2015年8月16日日曜日

諦めるのはまだ早い生カシスソーダ

夏が終わろうとしていることを信じない、真実から目を背けている、自己欺瞞に満ちた、往生際の悪いオスロっ子を「アタシはあなた達とは違うわ」と上から目線で観察するディーズデイズですが(窓から隣の公園で寝そべっている人が見えるだけですが)、歩いていて道ばたにクロスグリ(カシス)がまだわっさりなっている木を見つけてしまった私は意志の弱い女です。

朝から生カシスソーダを飲んで今日こそ夏に別れを告げるの!ベースはプロセッコよ!



今日は日曜だけど朝からガブガブ飲んでガリガリ仕事するもんね!
と思ってほんとにガブガブ飲んでたらもう昼過ぎてた・・ヤバイ、仕事しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿