2010年9月20日月曜日

東京

Tokyo Tower

東京に帰ってきたら、蝉がまだ鳴いていた。
蝉の声聞くのこの夏初めてだったので嬉しくてスキップはしないけどニタニタしながら家路についた。
夏に間に合ってよかった。。。

しかし、会う人会う人に今年の日本の夏がどれほど暑かったか、アンタはどれほど具合よく帰国しているか(ちょうど涼しくなりかけたタイミングだったので)、とくとくと恨みを述べられます。
日本でお過ごしであられました方々に置かれましてはこんなもん夏なんかじゃねー、お前はぜんぜん夏に間に合ってねー、とおおせになりたいところのご心中よくよくお察し申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿