2010年7月28日水曜日

Jiyoung~!会いたいよ!

ギリシャで出くわしてサントリーニ島など一緒にまわったレズビアンの韓国人女子Jiyoungから、「パレルモ(シチリア)の寿司バーの店員の日本人男に恋してしまった、アタシなんかおかしくなっちゃったかも!!!」とスペインから電話がかかってきた。
「なんだあんたバイなんじゃん、よかったねぇ、間口が広がって」「えー、あたしバイ嫌いなんだけどぉー」とかいいながら「結婚することになったらどうしよう」なんて随分先の悩みまでえんえんと電話口で語っていたあんたはカワイイよ、とても36歳の女の発言とは思えん。
これからモロッコとチュニジアに行って、そのあとパレルモに戻ってその愛がほんものかどうか確認するそうです。
おもしろいから見に行こうかしら(笑)

この写真はJiyoungとなんも関係ないですが、一人旅の気楽さとさみしさの両方があらわれているきがしたのでパチリ。「neatly」にするのは苦手なのでDormitoryでたまたまたった一人だったりすると心置きなく散らかせて爽快。
ここにうつっているのが私の荷物のすべてです。

0 件のコメント:

コメントを投稿